忍者ブログ
大好きなお花の写真やお花のつぶやき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藍色03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もお忙しい所、紅色マダンにお立ち寄りいただきまして

有難うございます。

心から感謝してます。

今日から、今まで作った作品を少し紹介していきたいと

おもってます。

作品の感想や想いをコメントいただけたら

嬉しいです。

次の作品に生かしていきたいとおもいます。

よろしくお願いします。



この作品は以前フラワ-ドリ-ムに入選したブ-ケです。

テ-ピングしたワ-ヤ-を組んですべて自分で


土台をつくりました。


その上にラムズイヤ-を一枚づつ貼り金糸を巻いてます。

お花はカラ-の2種類の色で一輪一輪大きさを

考えながらさしていきました。

実は一輪づつのカラ-の花の中にもちょっとした工夫が

ありました。

反省点はコンテストにしては作品が少し小さすぎたって思ってます。

それでも作品を作る喜びをこの作品によって教えてもらったような気がします。

本当に感謝です。

ありがとうございました。





拍手[0回]

PR
この広いネットの世界で紅色モダンを見つけて

いただいて、有難うございます。

心から感謝してます。

今日はお正月レッスンの作品です。

松、千両、南天でお正月らしさを、、、、

ガ-ベラで華やかさを演出です。

和室でも洋室でも

しっくりと映える作品に仕上がりました。

寒いので風邪をひかないように

また、来月頑張りましょう。

拍手[0回]

紅色モダンにお立ち寄りいただき有難うございます。


感謝してます。



またまたかなりのご無沙汰でした。


ブログをお休みしてる間いろんなことがありすぎて


何から書いていいかまよってます。





6月のある日お茶会に行ってきたことから思いだしながらかいてみます。
DSCN1418_R.JPG


とても格式のある雰囲気の入り口の佇まいです。

かなり古い建物だそうです。


なかのお部屋もすばらしかったです。

DSCN1431_R.JPGDSCN1432_R.JPG

今日のお席は表千家、宋編流、裏千家など5席のなかから3席だけ席入り

できるお茶会でした。





DSCN1424_R.JPG
今日の点心です。とってもおいしかったです。


DSCN1439_R.JPG

拍手[0回]

DSCN1214_R.JPG先日、初めて代々木にあるアスカ商会さんの東京ギャラリ-に行ってきました。


まずにはいったのがウインド-のデイスプレ-でした。


DSCN1215_R.JPG東京の方はあたりまえの光景なのでしょうが地方に


住んでいるはとにかくびっくりでした。


拍手[0回]


Copyright c 紅色モダン ~プリザ-ブドフラワ-~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]