忍者ブログ
大好きなお花の写真やお花のつぶやき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藍色03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN1192_R.JPG



ようこそ! いらっしゃいませ!

この広いネットの世界で紅色モダン を見つけていただいて有難うございます。

紅色モダンは大好きなお花の写真やつぶやきそして時にはプリザ-ブドフラワ-の

作品なんかも乗せたいなって思ってます。

好きなもの、きれいなものに囲まれていたいそんな思いで

色にこだわって 形にこだわってそして一人で多くの人に

気にいってもらえるようなお花の作品ができれば。。。。。

を通じてご縁が繋がるのではないかと思ってます。   

 
DSCN0821_R.JPG


 

拍手[1回]

PR
DSCN0921_R.JPG美しい花に出会った時、素敵な花束をいただいた時その美しさをもっと長い間楽しみたい。

そんな願いを叶えてくれたのがプリザ-ブドフラワ-です。

生花のようなみずみずしさとソフトな質感を長い間楽しむ事ができます。


「プリザ-ブド」とは英語で「保存する。保護する。」といった意味です。

その技術はフランスで研究され瞬く間にヨ-ロッパ各地に広がり

日本には1996年頃から輸入され始めました。

生花でもドライフラワ-でもないプリザ-ブドフラワ-は生花の一番美しい時期に特殊な加工をして

生花のように鮮やかな色彩とみずみずしい質感を数年のわたって保ち続ける事ができるお花です。

もちろん水やりは不要です。(但し高温多湿、直射日光は避けてください)

拍手[0回]


Copyright c 紅色モダン ~プリザ-ブドフラワ-~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]