忍者ブログ
大好きなお花の写真やお花のつぶやき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藍色03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお忙しいところ紅色モダンにお立ち寄りいただきまして
有難うございます。感謝してます。

お久しぶりで~す。

きちんと定期的にブログを書こうとは思っているのですが

文章が苦手なことと意思の弱さが災いしてるみたいです。

ごめんなさ~い


先日、フロ-ルエバ-のウエブコンテストやっと応募しました。


テ-マは和紙を使ったアレンジです。


DSCN0424_R.JPG


コンテストがある事がわかってからすぐ和紙を手配しました。


ただ、の頭の中でイメ-ジが二つあってなかなか作品にとりかかれなくて

とりあえずワイヤ-を組んで、折り紙を折って。。。。。

そんな中、日にちだけが過ぎていきました。

よし今日こそは頑張ろうっておもっていよいよ和紙を使う作業にとりかかったのも


束の間、四つ切の和紙を手配してたので、足りない

私の計算では間に合うはずだったのにまたしても計算ミス

フラワ-アレンジは計算だって言われてたのにまたもや失敗

すぐ同じ模様の和紙を手配したのですが、欠品の為お盆明けの出荷ですとの返事


DSC_0214_R.jpg


お月様を見ながら考えました。そしてまた1からワイヤ-で土台を作る事に


きめました。


違う模様の和紙の全紙を手配して最初からやりなおしました。


違う、違う何かが違う


DSCN0424_R.JPG


和紙の色、模様によってイメ-ジが全くちがう。

また一つ勉強になりました。

そして、作品を作るのをあきらめていた頃。

世間ではお盆の連休が始まったその日、和紙が届いたのです。

嬉しくて、嬉しくて小津和紙さんに感謝、感謝です。

おかげでなんとか間に合って応募することができました。

ありがとうございました。

一生懸命つくったので応募の締切に間に合っただけで

とってもうれしかったです。


ほんとうに有難うございました。


拍手[0回]

PR
この広いネットの世界で紅色モダンを見つけていただいて

有難うございます。感謝してます。

今、コンテストの作品と格闘してます。
DSCN0424_R.JPG





拍手[0回]

今日もお忙しい所紅色モダンにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。


心より感謝してます。


きょうも以前の作品をのせてみたいとおもいます。



DSCN1197_R.JPG


DSCN1191_R.JPG



紅色モダンにちなんで紅い薔薇を使ってつくりました。


紅色モダンのブログの原点だとおもってます。


いつかウエブショップを作りたいそんな思いで


始めたブログ紅色モダンです。


やっとブログに少し慣れたところです。


あとどの位かかるかわかりませんがきっとウエブショップを


作りたいとおもってます。


応援よろしくお願いします。

拍手[0回]

今日もお忙しい所紅色モダンにお立ち寄りいただきまして

有難うございます。

感謝してます。

今日からしばらく、今までに作った作品を載せてみたいと思います。




DSCN0839_R.JPG



この作品は数年前、ア-トフィシャルフラワ-コンテストがあった時


ア-トフィシャルフラワ-に挑戦した作品です。


実はもうひとつ作品をつくっていてどちらを


応募しようかって悩んで結局応募しなかった作品です。


でも初めてア-トフィシャルフラワ-に挑戦した作品なので


作品の出来具合や出来栄えを別にして


結構思い入れがある作品なんです。

拍手[0回]

今日もお忙しいところ紅色モダンに


お立ち寄りくださいまして有難うございます


心より感謝してます。


今日は先日の続いて退職のお祝いの花パ-ト2です。


女性の方におくる花です。





DSCN0388_R.JPG





DSCN0389_R.JPG




ピンクのバラを咲かせて、ピンクのリボンで

ア-テイシャフルの花と実ものも入れて


ボリュ-ムをだしてやさしい感じでつくりました。


イメ-ジはペ-ルト-ンですが見た目はライトト-ンかも



DSCN0390_R.JPG

拍手[0回]


Copyright c 紅色モダン ~プリザ-ブドフラワ-~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]